NEWS!
PICK UP!

(米)12月住宅着工件数、(米)1/18までの週の新規失業保険申請件数に注目、欧州時間また荒っぽい動き22日の欧米外国為替市場。

16:25
こんにちは、22日のドル円・クロス円相場は昨晩壊れたせいかまた荒っぽい動きになっていますね、米国休場(キング牧師)→オバマ大統領就任式→ドルプットオプション期限で様子見を強いられていた短期筋がまた元気に動き出したようです。今晩の指標は(米)12月住宅着工件数と(米)1/18までの週の新規失業保険申請件数に注目しておきます、現状は指標よりもオバマ新政権の要人発言などにも注意しておきたいと思います、マイクロソフトとAMDが今日決算のはずなのでこちらも個人的興味で。今ドル円・クロス円が近寄りたくない感じで乱高下しています、少し落ち着いたらスキャルピングでもしようかと考えています←一旦寝てニューヨークでやってもいいかもしれませんが。21日は大統領就任式で昨日があの相場と睡眠不足になっているため、デイトレはチャンスがあれば参加も基本様子見、スキャルも疲れるので少ないトレード回数で行こうかと考えています、今週は米国休場(キング牧師)→オバマ大統領就任式でデイトレの回数が極端に少なくなっていますが、昨日148,000円勝ちましたのでスキャルの10万と合わせて充分満足しています、木・金で持ってかれないようにしたいですね。

18:40
ようやく眠気もやや覚めてきましたのでスキャルピングから開始します。22日のドル円相場88.58-89.52の約1円で方向感のない感じですね。欧州株も堅調で、ダウ先物も小幅高となっています、時間足チャートをみると急落前の水準90円が近付けば89.50-90.00のゾーンではなぜか売りたくなります、トレーダーの習性でしょうか。

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加