NEWS!
PICK UP!

オバマ新大統領就任式へワシントン入り、祝賀行事ではタイガーウッズもスピーチ、売りでは仕掛けづらい週となるのか。

20:46
こんばんは、19~23日の外国為替市場とデイトレ投資戦略ですが、まず明日19日は米国休場ということでトレードはお休みします。為替をやっていると日本の祭日は当然トレードをしますので、今年は米国休場に合わせて休もうかと考えています、マーケットはみていますので情報や見解は更新をします。20日はいよいよオバマ米新大統領が就任とあって、個人的には「売りで仕掛けづらい」感じがしています、直近のドル円はやや上向きに見えますが、上がりきったところをショートで行きたいところです。デイトレは水曜~金曜の3日を中心に、スキャルピングも同様です、「大統領就任」は年間を通してかなり特殊なイベントで相場がどう動くかは予想も難しいかと思います、米企業・金融機関の決算が続きますので株価動向を良く見ておきたいと思います、ドル円はある程度株価と連動するのではないでしょうか。為替ディーラーの見解も分かれているようですが就任式ではみなテレビにくぎ付けで週後半に動きがありそうです、大統領就任の盛り上がりが終わると先延ばししたビッグ3問題なども浮上してきますので波乱になりそうです。

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加