NEWS!
PICK UP!

日本でも明日5日~本格取引再開、継続するのか強い株価と米ドル、ユーロドルは1.38のサポートラインが迫る。

EURUSD20090104日足チャート
18:07
こんばんは、2日の外国為替市場ドル円相場では91.0のレジスタンスラインを上抜けしました。明日5日~スタートする日本の株式市場ですが、さすがに米株高を受けての9,000円台乗せ急上昇して始まりそうですね。今週注目しているのはユーロドルのサポートライン1.38です、米ドルとユーロの強弱が難しい展開になりましたがチャートは正直に機能すると思いますので、1.38を割れる展開では一旦ショートポジション取ってみたいと思います。日足チャートからは上値が重くなっており、方向感としては下向きです。マーケット関係者の記事などを読んでいても「異常に株価とドルが強い」とか「実体経済からかけ離れた動き」という声が聞こえてきます。ZEROも同感でどうもユーロ売り、ドル買いには参戦したくない気分なのですがサポートを割れるなら行ってみたいと考えています、1週間だけでも様子見から入ってもいいのかもしれませんね。

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加