NEWS!
PICK UP!

FXチャートの見方をアップしました、日々のデイトレードで注目している4つのパターンを解説しています。

11:35
こんにちは、昨年からメールなどでご要望のありました「基本的なチャートパターンの見方」を別ページで作成しました。ZEROはここに解説した4つのパターンの組み合わせ(アセンディングトライアングル→ダブルトップ、ディセンディングトライアングル→ダブルボトム)を最も重要視しています、エントリーの際にはアセンディング・ディセンディングトライアングルで順張りエントリーし、利益確定にダブルトップ、ダブルボトムを利用します。単なるサポート・レジスタンスラインのブレイクではなく、アセンディング・ディセンディングトライアングルからのブレイクを狙うようにすると俗にいう「騙し」を回避できる可能性が非常に高くなります、あとはその時相場を動かしている材料を組み合わせれば勝率は高いところで安定してきます。ドル円・ユーロドル相場では毎週2~5回くらい順張りのエントリーチャンスがありますので、まずはこのパターンを極めてチャンスでのみエントリーというトレードが良いかと思います。
→FXチャートの見方

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加