NEWS!
PICK UP!

ドル/円91円台乗せ、ショートポジションは閉じておきます、ユーロドルは1.38が大きめのサポートライン、これを割り込むと危険。

13:25
こんにちは、ドル円が91円台に乗せてきました。すぐに売りに押されるかもしれませんが時間足がしっかりと上をむていますのでショートポジションはロスカットしておきました。新年からロスカットで残念ですが、-4万ですので年末の最後の戻り売りで取った6万よりも少ないですから、ここは冷静にクローズしておきます。東京時間はドル買い戻しになっています、ユーロドルは1.38に大きいサポートがありこれを割り込んでしまうとリスクが高いですね、ドル円はスタンスを「戻り売り→様子見」に変更します。

14:45
ドル円は堅調も上値も重く91.20にトライしながら「もっさり」とした展開、今晩の米重要指標(米)12月ISM製造業景況指数ですが先月の発表時の5分チャートとその動きがありますのでよろしければ参考にしてください、発表から少しあとに綺麗なディセンディングトライアングルができていますのでこちらも参考にされてください↓
→(米)11月ISM製造業景況指数ドル円5分チャート

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加