NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

【速報】日銀利下げを決定!政策金利を0.1%に引き下げ、クロス円は小幅買いで反応、ユーロドルも買い優勢、白川総裁会見待ち。

USDJPY20081219T5分足チャート
14:13
こんにちは、日銀がいま利下げを発表しました!反応は小幅でしたが、失望売りになる結果ではなく良かったですね。ポジティブサプライズは常にないのでCP買取などを予定通り盛り込んでいればそれで良いと思います。このまま白川総裁会見待ちとなりそうです、株価はほとんど反応がないですね、トレードは様子を見ています、NY時間にはGM問題に関して発表がありそうな雰囲気になっています、またNY時間は動きがありそうですからここでデイトレをします。

14:39
結局ドル円は89.76まで行ってこいの展開89.25まで弱含んでいます。利下げに関しては賛成7、反対1ということです、こういった全会一致が決して出ないあたりが毎回メッセージ性が非常に弱いですね。
   

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero