NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

ビッグ3救済法案に暗雲、ブッシュ大統領「同意しない可能性もある」9日のNY時間ドル円・クロス円相場。

19:15
こんばんは、9日のロンドン時間はジリジリとクロス円が売られる展開でドル円は92.23まで下落しました。欧州株が切り返し、ダウ先物も下げ幅を縮小したことから92.40-50で揉み合いとなっています。2日大幅続伸した割には欧米株が強い印象で「また日本ひとり負け」がちらついてきましたね。ドル円は「米ドル」が円同様「低金利通貨」の仲間入りをしていて動きが鈍いですね、9日の注目は23:00カナダ中銀の金融政策です、0.5%の利下げが予想されていますが、サプライズ大幅利下げならドル円も影響を受けて売り圧力がかかると思います。この時間はNY勢待ちで株価が大きく振れない限りはクロス円も小動きが継続しそうです、この2週間は月曜に相場が動いていますね。米自動車問題も今週中には可決か否決か決めなければならない状況で、ブッシュ政権も最後の汚点を残さぬよう慎重になっています、ビッグ3関連の思わぬ報道や思惑には注意したいですね。

20:55
欧米株が上昇に転じたことからのドル円のショートカバーは92.85までとなっています。NY勢参入までは小動きかと思います。
   

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero