NEWS!
PICK UP!

25日の経済指標、(米)11月消費者信頼感指数、(米)11月リッチモンド連銀製造業指数に注目!オバマ新政権への期待が支えるマーケット継続か。

12:36
こんにちは、日経平均午前の終値は 8,246.08 +335.29 +4.24% でクローズしました。ドル円は利益確定売りに押され96.50付近で揉み合っています。25日のデイトレ戦略ですがいつもどおり東京午後・欧州時間は様子見でNY時間~東京午前にトレードしたいと思います。NY時間には経済指標、(米)11月消費者信頼感指数、(米)11月リッチモンド連銀製造業指数に注目をしていますが、マーケットのメインテーマは引き続きオバマ新政権の経済チーム人事と大規模な財政出動による景気対策で報道や会見には要注意です。大幅続伸しているNYダウと10%上げた欧州株の利益確定売りが中心となりそうですが、あくまでも利益確定売りの域をでない相場展開を予想しています。24日の欧米株式市場は好材料が並んだとはいえ異常とも思える上げ幅で感謝祭前のショートカバーもかなり含まれていたと考えています、中長期のショートポジションは先週木金、今週月曜がクローズに絶好のタイミングだったと思います。

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加