NEWS!
PICK UP!

欧州株急騰4%、NYダウ先物157ドル高!シティ1.9兆円資本注入、不良資産政府保証を好感か24日のドル円相場。

20081124L
21:30
こんばんは、NY時間に備えて寝てました。サマータイムが終了してからのロンドン時間は相変わらず動かないですね、逆に毎日動意づくのがNY時間とNY引け際、東京午前にかけて良く動く相場が続いています、本日もデイトレはNY時間からとしてみます。24日ここまでの外国為替市場は「シティ救済策一色」となっています、とりあえず12月まで先延ばし妥協案の協議に移行したビッグ3問題はメインテーマからしばらく外れ、シティ問題でもちきりですが、29兆円もの不良資産が残る金融機関でありながらも、さすがに金融機関として救済を前提とした大胆な対応で欧州株とダウ先物は堅調です。ただし、これほど株式市場が堅調な中で96円を抜けてこれないのですから、もうしばらく96円台が重そうですね。このあとは米経済指標とダウ現物をみながらトレードしていきたいと思います、動きがあったらこの記事の下にリアルタイムで更新をしていきます。

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加