NEWS!
PICK UP!

24日ドル円相場、時間外では動きなしダウ先物に注目、NY時間をメインに株価・シティ・GM問題を見ながらの展開か。

20081124S
9:02
おはようございます、時間外のドル円5分チャートを掲載しましたが動きはありませんでした、個人的には一旦売りから入ってくるかと思いましたが。東京時間・ロンドン時間はダウ先物を見ながら引き続き軽いポジション調整が出るだけかと思います、NY時間にはシティグループの報道を中心に動きがありそうです、早くも米当局からシティの損失限定策などが出されています。経済指標は18:00(独)11月IFO景況指数、24:00(米)10月中古住宅販売件数があります、おそらくシティグループに絡んだ報道のほうがマーケットの材料となりそうです、今週からは27日感謝祭~クリスマス休暇を睨んだ大きめのポジション調整にも注意が必要ですが、思わぬ大企業の破綻騒ぎなどが突然出てくることに注意したいと思います、今週は「NY時間~東京午前の報道」に注意しておきたいと思います。

9:13
今、やはり多少「売り」から入ってきましたね。このあとはアジア株やダウ先物をみての小動きと予想しています。

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加