NEWS!
PICK UP!

米アメックスが銀行持ち株会社へオバマ氏自動車産業への支援要請NYタイムズ紙報道、日経終値272円安8809円、11日のドル円相場。

15:17
こんにちは、11日のドル円相場は小動き97.48-98.28となっています。米アメックスが銀行持ち株会社へFRBが承認とのニュースがありましたね、最近は潰れそうになると「銀行持ち株会社」がキーワードになってきました、つまり本業では食えない(というか資金が調達できない)という感じですね。299円安で前場をクローズした日経平均はオバマ次期大統領がブッシュ大統領に自動車産業への支援を急ぐように要請したことを受け「超」短期筋による買い戻しで初値付近まで上昇も272円安でクローズしています。11日のドル円相場は「株価をみながら」の展開で株の動きに連動、オープンから下げ幅拡大の局面では97.48まで、午後に買い戻しの展開では98.28までとなっています。98.30は完全にキャップされた格好で、これを抜けるのがいつなのかに注目、下はロンドン時間で安値更新なら下げ止まりを狙ってロング逆張りをしてみます。年内の投資戦略ですが、11月後半からは経済指標やニュース以上にクリスマス休暇を睨んだ大きなポジション調整が起きると予想しています、ファンダメンタルでは説明できないような動きが株・為替ともに出ると予想していますので、100円でも安易にショートにしないようにしておきます、下に突っ込んだ時だけロング、あとはデイトレで。

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加