NEWS!
PICK UP!

【ZERO流デイトレテクニック9】メルマガバックナンバー第9号

※この記事は 2008/10/30 に配送されたメールマガジンの抜粋です。

前週のメールマガジンをバックナンバーとして公開しています、リアルタイム配信にて最新情報や相場観をご希望の方は下記よりメールアドレスの登録をお願いします。

【ZERO流デイトレテクニック9】


2008/10/30


こんにちはZEROです、今日も日経平均は堅調で9000円台を回復しています。ドル円も1円以上円安となり98円台半ばでレンジに入りました。


30日はまだエントリーをしていません。サポートは98.00、レジスタンスは99.00と1円のレンジに完全に入り込んでいるので様子をみています。


21:30に発表される米経済指標↓

(米)第3四半期GDP
(米)10/26までの週の新規失業保険申請件数

で予想と乖離があれば動きそうですね。


基本的にはあまり大きな動きを想定していません、米GDPで動いたところで「行ってこい」の可能性も充分考えられます、その後はダウの動きに合わせて上下するだけと予想しています。


目先のストップロスは先ほど申し上げた通り98.00にサポート、99.00にレジスタンスとなっていますのでこれをブレイクするかですね。


一番気をつけたいのは、米GDPが悪いと見込んで指標発表前に下方向98.00をブレイクしてついていったが結果が良く全部踏み上げとなった場合には注意が必要です、指標発表までは動かないかもしくは発表直前に念のため利益確定しておくことをおすすめします。


NY時間にブログを更新しますので、指標の結果やそれに対するアプローチなどよかったら参考にしてみてください。


※最終的な投資判断は読者様の責任において実行されてください。


第10回からも実践的なトレード解説を続けます、ぜひトレードに役立ててください。

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加