NEWS!
PICK UP!

米第3四半期GDP速報値、新規失業保険申請件数にサプライズなし、30日ロンドン時間ドル円5分チャート解説。

20081030L
23:20
こんばんは、久しぶりにドル円動きませんね。東京の午前中から98.00-99.00の1円のレンジでやっています。(米)第3四半期GDP速報値は-0.3%(予想-0.5%)、(米)10/26までの週の新規失業保険申請件数は47.9万件(予想47.5万件)とこちらも想定内で波乱なしとなりました。NY時間はダウを見ながらとなりますが、ドル円は主役にはならないかもしれませんね、明日は世界が注目する日銀金融政策決定会合があります、利下げのみではなくたまには「全会一致」を見せてほしいものです。アナウンスメント効果しかない利下げなら最低限足並みが揃ってるところだけでも見せないとと思いますが過去の経緯からすると水を差されそうです、株もクロス円も「利下げ後の売り」には注意したいところです。利下げが行われない場合は素直にクロス円を売ろうかと思います、据え置きサプライズがないといいのですが…。

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加