NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

NYダウ9000ドルを回復、史上2番目の上げ!ドル円99.69まで上昇、米FOMCと日銀・ECB強調利下げ観測で、日経は8000円を試す展開か。

20081029D
8:20
おはようございます、28日のNYダウは午後に入り急騰→高値引け 9,065.12 +889.35 +10.88% でクローズしました。ここ数日で為替相場も大きく動きましたのドル円デイリーチャートを確認しておきたいと思います。まず今後数日間の予想ですが「揉み合い」とみています、3月にベアスターンズ・ショックで突っ込んだ95.77の後、100円台を回復して数日間揉み合っています、当面はこの時と同じイメージで良いかと思います。どんどん円安にも行けないですし、ここで売り突っ込みもできないはずです、水準でみて「売り」は危険です、もし94円台95円台で逆張りをしていたら大変なことになっていたはずです。マーケットのポジションはかなり軽いと考えています、来週には大統領選、米雇用統計などビックイベントが継続しますし、実態経済は引き続き悪いですから「揉み合い」と予想しておきます、ただし2番底はあっても極端に下に突っ込みそうな雰囲気ではないですね。

   

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero