NEWS!
PICK UP!

円高窓あけスタート必至92円台!週末ショートカバーをまずは売りなおしか、日経平均もバブル後最安値更新、くりっく365で新通貨取扱い開始。

20081027i
6:50
おはようございます、27日の取引はおおむね7時からと思われますがシドニー時間で5:50~円買いが始まりドル円は6:45現在92円台に突入しています。週末にショートカバーした分の「売りなおし」となっています。27日の日経平均株価は予想ではバブル後最安値を更新してのスタート7400~7500円台にズルズルと下落してのスタートかと思われます、仲値から切り返すかですね。マーケットが各国の金融安定化策をどう受け取るかに注目の1日となりそうです。掲載した画面は今日から新通貨とクロスカレンシーを取り扱うクリック365の画面です、ランド円のスプレッド&スワップが気になるところですが、まだレートは来ていませんね、でも注文は可能とのことで「何を目安に注文を入れるのか?」という感じです(笑)新通貨の詳細はまたご報告します、税制優遇があるだけに長期投資には向いているハズです、それにしても新通貨は「嵐の中の船出」となりましたね。

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加