NEWS!
PICK UP!

ダウ大暴落504ドル安!今日深夜FOMC利下げ観測急浮上、AIGはさらに大規模11兆円、日経平均も大暴落500円レベルの下げか。

7:45
おはようございます。15日の金融市場は150年続いたリーマンブラザーズの破綻で歴史的な1日となりました結局ダウは 10,917.51 -504.48 -4.42% と引けにかけても下落を続ける最悪の展開、日経平均への影響も避けられそうもありません。15日はロンドン時間に「ドル売り」でデイトレは勝ちやすい相場展開でした、ひとつ前の記事でエントリーポイントなど5分チャートを解説しています。本日深夜には米FOMCが開催され世界中の金融市場の注目が集まります、利下げ観測が一部で浮上していますが「なんらかの対策」は打ってくると予想してます、といっても利下げくらいしかなさそうですね。現状ではFRBが利下げをしてクロス円とダウが上に跳ねてきたところは再度「戻り売り」スタンスを維持したいと考えています、本日も基本的にはロンドン時間からのデイトレ参戦を予定しています。

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加