NEWS!
PICK UP!

ダウ大幅高も乱高下で気迷いムード、リーマンなど足枷か?8日のNY市場ドル円5分チャート解説。

20080908N
9:00
おはようございます、8日のNY市場ではクロス円はダウと共に乱高下、ドル円は予定通りピッタリ窓埋め107.75まで下落後108円台戻り鈍い展開。ZEROは108.20を割れた23:55からショートで2回エントリーしただけでした、赤い□でマーキングしています。9日のドル円相場は方向感なく小動きになりそうです、クロス円はまた動きがあるかもしれませんね。株も為替も全体的なボラティリティは高いハズで「かなり引き付けてのエントリー」を推奨、ポジションが取れなくてもよいので大きく動くまで待ったほうが良いと思います、中途半端なレートで売買しているとリスクが高いでしょう。クロス円は今週と来週始めに円高方向へ押してくる場面があると思います、5日の安値を下回るのか?ダウは11000ドルを切れてくるのか?がポイントになります、大きく円高になったところではリスキーですがロングで拾ってみたいと思います。15日は日本が祭日で普段とは違い波乱になる可能性に注意が必要です。

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加