NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

ADP雇用統計を受け朝方のNYダウ200ドル以上の暴落!クロス円売り込まれドル円も1日安値を下回る。

0:50
こんばんは、強烈な円高でしたね。ドル円は1日の安値107.62の手前107.64で一旦下げ止まりここまでかと思いましたが107.54まで下落しました。エントリーは107.80からショートで戻り売りの繰り返し30pipsしか取れませんでした、しかも夕方に20pips負けています。大きく動いた割には勝てませんでした、正直事前の底堅さに嫌気して売り遅れました。下落の原因はNY朝方に発表されたADP全国雇用者数が予想より悪かったことでダウが暴落して始まったためです、ダウ先物を夕方に確認したときは30ドル程度のマイナスでしたので、ADPと新規失業保険といった雇用関係が軒並み悪かったことでネガティブになったようですね。大きな相場が終わったので今日のデイトレはここまで、明日の朝はクロス円が売り込まれる可能性あり要注意です!

   

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero