NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

(豪)第1四半期GDPは予想以上、前年比も上昇で豪ドル買い。

13:30
こんにちは、今朝の為替市場では10:30に「豪第1四半期GDP」が発表になり四半期予想+0.3%、前年比+2.8%のところ四半期+0.6%、前年比+3.6%と強い結果となり豪ドル円は99.90付近から100.60まで上昇しました、午前の日経平均が堅調なことから円安気味ですが、若干気持ち悪いですね。おそらく環境関連とドル円が105円台なだけで上昇していると思いますが週末の雇用統計を確認するまではどんどん円安+株高が侵攻する環境ではないと思いますが・・・。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero