NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

【JNS】続報!現状のお取引に対する今後のお取り扱いについて

13:00
あのFX業者、続報こうなりました↓

株式会社ジェイ・エヌ・エス
代表取締役社長 氏原 直樹

現状のお取引に対する今後のお取り扱い

拝啓 新緑の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
 さて、平成20年5月1日付弊社あての行政処分の公表に伴い、掲題について下記のとおりご報告致させて頂きます。何卒、現状をご勘案のうえ、下記内容についてご理解ならびにご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
 お客様には多大なご迷惑をおかけすることになり、弊社として大変心苦しく深くお詫び申し上げます。
                                       敬具
      記

今後のお取り扱いについて
(1)お客様からの新規ポジションの受託の停止
弊社は東海財務局より金融商品取引業の登録の「取消命令」を平成20年5月1日に受けました。この命令に基づき、平成20年5月2日(金)午前零時以降、お客様からの新規注文の受託を承ることができなくなりました。
従って、新規注文を建てられた場合は、弊社にて強制決済の執行をせざるを得ないことを、ご了承いただきたく存じます。

(2)トレードソフトへのアクセス無効
平成20年5月12日(月)よりトレードソフトへのアクセスができなくなる予定ですので、速やかにポジションの決済をお願い申し上げます。弊社ホームページ上の「口座管理ログイン」よりお客様の口座状況をご確認下さい。また、保有ポジションの決済をご希望のお客様は弊社オンラインサポート課(0120-85-7161)までお電話お願い致します。弊社が代行してお客様のポジションを決済させていただきます。お手数をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

(3)お客様の保有ポジションの清算
弊社では、東海財務局からの業務改善命令ならびに金融商品取引法第56条(第50条の2第8項)に基づき、お客様とのお取引を速やかに結了せざるを得なくなりました。
従って、弊社からお客様へ速やかにご資産を返還させて頂くために、誠に不本意ではございますがお客様に速やかに保有ポジションのご決済をお願い申し上げる次第でございます。


(4)お客様の口座解約
弊社では、お客様へご返還完了後、順次、お客様の口座を解約、閉鎖作業を実施させて頂きたいと思います。これにより、トレードソフトへのログインが出来なくなりますので、税務申告に必要な財務諸表等はお客様ご自身で出力して頂きたいと思いますので、何卒、ご了承頂きたくお願い申し上げます。
以上
   

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero