NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

【円高】ダウ大幅安!高金利中心に円高続く、原油も最高値更新!

11:00
おはようございます、昨日のNYダウはご存じのとおり12,814.35 -206.48 -1.59%となりました。直接的な原因はNY証券取引委員会SECによる「投資銀行は流動性と資本を開示しなさい」というブルームバーグの報道を受けての下落となりました。「実はもっと損してます」という公開の義務付けは当然目先の悪材料となりました。個人的には米国金融機関の実態は「全部投資銀行みたいなもの」ですから影響も大きかったと思います。今日のダウ先物、NYクローズまではさらなる円高への警戒も必要です、欧州株もとりあえず下げて始まることが予想されます。

ランド円は14.0で売っておくべきでしたね、このままホールドする以外になくなりました。
   

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero