NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

日経平均306円高!本日はメリルリンチ決算に注目!

11:00

こんにちは、昨日のランド円買いポジションですが12.60で5万と書いてしまいましたが今朝、管理画面をみたら12.65でした、すいません。ちなみにフォーランドフォレックスで買っています。昨日はJPモルガン決算が「予想したほど悪くなかった」ということやJPモルガン社長のコメントにより悪い住宅指標をものともせず上昇、ダウは12,619.27 +256.80 +2.08% となりました。これを受け日経平均も午前306円高となりましたがクロス円は動かず。最近はアジア時間はほとんど動きませんね、米国経済とNYダウだけが注目の的になっていますね。

今日明日メリルリンチとシティの決算があります。細かい指標よりも決算だけが材料になりそうな感じですね。
   

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero