NEWS!
PICK UP!

堅調な米国株式市場が支えクロス円相場は高止まり

9:22

東京は休場明け、NYダウは最高値更新14000ドルに迫る場面もあり堅調。FX(外国為替)市場ではイベント待ちムードでおおむねクロス円は「高止まり」している。東京時間特有の「ネタなし円売り」が出るか?

なかなか買い場がなくFX(外国為替)参加者もジレてると思うがここは我慢の時間帯。今日も指値を入れて待つ。FX(外国為替)市場に高止まりムードが広がってくるとデイトレで30銭以上抜いていくのが難しくなる。単純にリスク許容度の低下→50銭以上円高という状況を今週は待ちたい。

11:32

予想通りFX(外国為替)相場は膠着状態。木曜の晩くらいにはジレた欧米勢がパワープレイとなりそうだ。今日は豪ドル/円の指値のみ入れてとにかく遊ぶ。いくらFXで生計を立てていても「FX好き」になってはいけないFXは好きだから参加するのではなく「儲かるから」が参加する理由。毎日遊びながらもマーケットは携帯からウオッチしているので15時~の欧州勢21時~のNY勢の動向は注視しておきたい。個人的にはやや「高止まりレンジに入った感」がある50銭くらい円高になったらスワップ用のポジションを建ててはどうか。

15:48

米ドル/円を121.75で10枚買建。それほど意味はない。今日はマッサージなどに行ってきたが、天気も悪いので早めに帰宅した。

19:35

米ドル/円を121.99で20枚利益確定+2.8万。突然円安の流れが来たので迷わず利益確定をした。

7月の収支+961,000円
6月の収支+1,576,000円

【保有中ポジション】
なし。
FXシステムトレード
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
FX外国為替証拠金取引 – livedoor Blog 共通テーマ    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero