NEWS!
PICK UP!

ユーロドル8月安値レベルで一旦下げ止まり→ヘッドアンドショルダーか?上昇トレンド継続か?NYダウ高値更新、ドルは下落。

20171011ユーロドル日足チャート
10日のNYダウは22,830(+69)ドルまで上昇し、史上最高値を更新しました。米ウォルマートが、ネット通販の売り上げ増加見通しや、自社株買いを発表し、米国株の上昇を牽引しました。

為替市場ではユーロが買われドルは下落しています。ユーロはカタルーニャ問題の落ち着きと、独8月貿易収支の輸出増、ラウテンシュレーガーECB専務理事のタカ派発言を受け上昇しました。

ユーロドルは8/17安値(1.1661)が意識され一旦下げ止まり、これをネックラインにしたヘッドアンドショルダーとなるか、それとも上昇トレンドに回帰するかの分かれ目に来ています。

最新10/3付けIMMユーロロングは9万枚超に膨らんでおり、どんどんユーロが上昇するのは難しい環境です。もうしばらくもみ合いが続くと見ています。

ドル円はさっぱり動かず112円台前半で推移。まだまだ小動きの安定相場を抜け出していません。株式市場を見てもリスクオンの地合いが継続しています。

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加