NEWS!
PICK UP!

【今週4/24-28為替相場見通し】フレグジットリスクほぼ消滅!ユーロ高+株高の窓開けスタート。26日トランプ税制改革→内容と市場の反応に注目!

20170424ユーロドル日足チャート 20170424ドル円日足チャート
今週4/24-28為替相場見通しです。週末に注目を集めたフランス大統領選第1回投票は、大方の予想通りマクロン氏とルペン氏が決戦投票に進みました。これにより、マクロン氏が勝利→フレグジットリスク消滅という見方が大勢を占める結果になりました。週明けのマーケットは「ユーロ買い+株買い」のリスクオンで、大きく窓を開けてスタートしています。まずはユーロ買い+株買いがどこまで続くか見極めることになります。今週26日にはトランプ税制改革が発表される予定です。発表される内容と市場の反応を確認します。仏大統領選で一か八かのポジションを事前には取れないですし、ここからユーロを順張りで追いかけてよいのかも不透明。入って行きづらい相場ですね。引き続き投機筋ポンドショートの解消に期待。

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加