NEWS!
PICK UP!

【ダウ284ドル大幅高】ブレグジット・ショックの巻き戻し継続!株価の大幅高に連れポンドも上昇。当面はテーマ変わらず。投資戦略どうする?

20160630ポンド円日足チャート 20160624外為オンライン
◇29日のNYダウは284ドル大幅続伸。為替市場でも、リスク回避の中心となっていたポンドが買い戻されています。ポンド相場は24日→27日の下げ幅を考えると、小さな戻りに留まっています。売り手のショートカバーが一巡して来ると、また徐々に売りに押されそうです。投資戦略はポンド戻り売りです。今晩は米独で経済指標の発表がありますが、市場はブレグジット・ショックの直後とあって、ショートカバーの強さをチャートや値動きから確認するだけの相場になるでしょう。他では本日は月末となるため月末がらみの売買。明日は日銀短観、日銀版コアコアCPI、中国PMI、米6月ISM製造業景況指数とかなり重要な指標が発表されます。ブレグジット・ショックからの買い戻しの最中ですが、明日に関しては指標の結果が日米金融政策に影響を与えそうです。内容をよく見ておきたいところです。

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加