NEWS!
PICK UP!

【まずはスプレッドの確認から】日本時間24日6時に締め切り。午前中には大勢判明か?調査会社やマスコミ報道で早朝からポンド乱高下必至!

20160622ポンド円日足チャート 20160511外為オンライン
◇いよいよ本日EU離脱を問う国民投票が行われます。日本時間24日6時に投票締め切りの予定。早朝から調査会社やマスコミ報道を受け、ポンドは荒い値動きになるでしょう。まずはスプレッドを確認するしかありません。英国民投票は10年に1度の大きなイベントになりますが、だからといってイコール10年に1度のチャンスではありません。こんなに手数料面で不利な環境も珍しいでしょう。英国民投票に対する世界の金融市場の注目度は、間違いなくこの10年で最大です。ここまでのイベントは経験がありません。個人投資家は「大きなイベント→大相場=大金を得るチャンス」と高揚しがちです。現実は経験したことのない手数料を課せられる、ハイリスクイベントでしかありません。ポジションサイズを控えめにし、値幅を狙うべきでしょう。イベント終了後は大勝ちした投資家が現れますが、マーケット参加者は世界中にごまんといます。大相場になれば誰かが大勝ちするのは必然です。(スプレッド込みで)本当に分が悪い勝負ではないのか?冷静に考え、踊らされないようにすべきでしょう。

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加