NEWS!
PICK UP!

【メーシーズ急落、アマゾン独り勝ち】トヨタ「潮目変わった」など、企業決算に金融市場の話題集中!アベノミクス政策期待まだ高まらず。来週以降か?

20160512ドル円日足チャート 20160511外為オンライン
◇11日のNYダウは217ドル安、前日の上げ分を吐き出しています。米ディズニー、米メーシーズが決算を受け急落。小売はアマゾンの独り勝ちとなっています。WTI原油が46.23ドルと大幅高になったにも関わらず、ダウが大幅安となったのは気になる出来事です。米国は企業業績が悪く経済指標も悪いなか、利上げ観測後退だけでどこまで株価が高値を保てるか注目しています。ROE競争による自社株買いと、他に頼れる国が無い、低金利運用難による配当狙いが限界に達すれば下げるしかなくなるでしょう。国内では引き続き企業決算に注目が集まってます。明日まではこの流れでしょう。来週16日以降はアベノミクス財政出動に関心が向かうか注目しています。106円台、107円台で買っていたドル円は109円台ですべて利食いました。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero