NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

【日銀ショック!この環境でゼロ回答はやり過ぎ】後場寄りの日本株ほとんど値が付かずパニック状態。ドル円111.67→108.75まで大暴落!

20160428ドル円15分足チャート 20160428外為オンライン
◇4/1に発表された日銀短観、鈍化する賃上げ、107円台の円高による企業業績の大幅下方修正、マイナス金利政策の不評、マイナスに転落したCPI、海外では歴史上最強の緩和策と豪語、熊本地震の発生、先週末のリーク、どこからどうみてもゼロ回答はないというコンセンサスの中、まさかの現状維持となりました。為替市場は昼休みが無いものの、株式市場は後場寄りからほとんど値が付かないパニック状態となりました。「人災」として叩かれそうですが、まずは15:30~の会見を見たいと思います。もともと現状維持に備えてポジションを小さくしておりましたが、外為オンラインは発表直後にレートが固まっており、運よく110.91で逃げることが出来ました。値が飛んでいたと思いますので、他の業者でも約定できれば逃げるチャンスはあったのかもしれません。ドル円は投機の円ロングは解消されておらず、まだ溜まったままの状態ですが、GWを控えて買って行くのも危険でしょう。様子を見るしか無さそうです。4月は戦略通りの展開で、しっかりと勝つ事が出来ましたが、最後の最後に後味の悪い損切りとなってしまいました。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero