NEWS!
PICK UP!

【ドル高+円安】ドル円120円台へ日銀追加緩和に警戒感か?本日と30日に日銀金融政策決定会合!豪ドルは政策金利据え置き→買戻し。

20150408Tドル円日足チャート 20150408外為オンライン
◆7日のNYダウは5ドル安、日足は上髭となり18,000ドルは抑え込まれました。為替市場では「ドル高+円安」となり、ドル円は120円台前半、ユーロドルは1.08台前半までドルが値を戻しています。本日開催される日銀金融政策決定会合での追加緩和に警戒する動きで「円安+日経先物高」にもなっています。海外勢は2年前に約束した物価目標2%が著しい未達となっていることを重要視、国内よりも追加緩和に警戒する向きが多いようです。普通に考えれば「追加緩和なし→失望売り」での反応になりそうですが、「まさか」ということもあり得ますので一応構えておきます。東京時間の13時前後までには結果が発表されるでしょう。黒田総裁会見にも注目しましょう。RBAは金利を据え置き→豪ドルが買い戻されています。

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加