NEWS!
PICK UP!

【ドルじり高、ダウとDAXは反落】日銀短観予想下回る→日経平均は利食い売りから。米3月ADP全国雇用者数、米3月ISM製造業景況指数に注目!

20150401Tユーロドル日足チャート 20150401外為オンライン
◆31日の日経平均は19,206円で引け、前年の3月末から+29.5%と大幅上昇になりました。1日の寄付きからは予想を下回る日銀短観を受け利食い売りからスタートしています。日経平均はまだまだ5頭のクジラとその思惑が下支えするでしょう。3月期末で読みずらい相場になっていましたが、通過したことでまた米経済指標を確認していく1週間になりそうです。今晩は21:15米3月ADP全国雇用者数、23:00米3月ISM製造業景況指数が発表されます。週末の米3月雇用統計も含めて米利上げ時期を探ることになりそうです。市場では「ユーロショート+ドルロング」がかなり溜まっており順張りでの深追いはリスクもあるでしょう。じりじりとしか動かないのであれば無理にポジションを取らなくても良さそう。チャンスを待ってポジションを取って行きます。

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加