NEWS!
PICK UP!

【ダウ292ドル大幅安】米2月耐久財受注予想外にマイナス!新規材料乏しくポジション整理が中心か?豪ドルのみじり安展開。

20150326Tダウ先物日足チャート 20150326外為オンライン
◆25日のNYダウは292ドル大幅安となりました。為替市場は鈍い動きの中、ややドル安+ユーロ高となっています。ダウの大幅安にもほぼ無反応で、少しドルが売られ豪ドルが下げた程度にとどまっています。明けて26日前場の日経平均は300円近い下落になっていますが、後場には日銀ETF買い+年金筋の買いが出るのか?出ないのか?毎日毎日こればかりやっているため日経レバが大人気となっています。官製相場が終了すれば通常通り暴落もあり得るという環境に戻りそうです。本日も目立った材料なく、市場に溜まったユーロドルショートを少しづつ解消するだけかもしれません。「アベノミクス」「米利上げ」「原油安」「ユーロ安」など同じテーマで長期間やり過ぎてしまったことから何か新しい材料やテーマが出てきて欲しいところですね。

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加