◆22日の欧米市場は欧州勢がイースター休暇明け、株高からスタートしました。日経平均株価は前日に続き後場に売られる「パターン」となりましたが、今日また上昇スタートしています。日経平均はこういうパターンに入るとまた後場で売り仕掛けが出る可能性は非常に高いです。それでもリスク要因は皆無でVIX指数も最低水準の13.19ポイント、それほど大きな下げになることなくプラス圏で引けそうです。オセアニア通貨が対円で堅調なことも緩やかなリスクオン相場にあることを示しています。経済指標では、米2月住宅価格指数+0.6%(予想+0.5%)、米3月中古住宅販売件数459万件(予想456万件)、米4月リッチモンド連銀製造業指数7(予想2)とそれぞれ予想を上回っています。本日は豪CPIや中国の指標、NYダウが史上最高値を更新にいくか注目しておきます。→ポジションと売買理由、投資戦略はブログよりタイムリーにメールマガジンで配信しています。
■□会員制メールマガジン「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」では、ブログでは公開していないノウハウや情報をすべてお伝えしています。ご興味のある方はどうぞ!
→「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」詳細はこちらのページをよくお読みください。
※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。