NEWS!
PICK UP!

【ドル円底堅いジリジリと雲の中へ】閑散売りなく月末へ需給も良いか?ダウ40ドル高、米10年債利回り2.72%、4/30日銀会合に向けた買いも。

20140422Tドル円日足チャート 20140422外為オンライン
◆21日のNY市場はイースター休暇で欧州が不在の中、NYダウは40ドル高でクローズしています。ドル円はじりじりと上昇し雲の下限を突破、102円台後半へ上昇しています。昨日は参加者も少なく指標の発表もほとんどない事から巨額の本邦貿易赤字が材料になっています。為替相場では円じり安基調のなか、米ドルもしっかりしておりドル円は非常に底堅い動きとなっています。しばらくゆっくりとした円安+日本株高の地合いが続きそうです。一方でユーロは弱い動きをしています。市場では日米企業決算、欧米の経済指標、国内ではオバマ来日受けたTPP交渉の進展期待、来週の日米金融政策と小粒の材料が多く予定されていますが、これらすべてを受けた「NYダウの動き」に注目をしておけば良いでしょう。米国株高→円安、米国株安→円高を予想、国内よりも米国に注目です。→ポジションと売買理由、投資戦略はブログよりタイムリーにメールマガジンで配信しています。






■□会員制メールマガジン「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」では、ブログでは公開していないノウハウや情報をすべてお伝えしています。ご興味のある方はどうぞ!

【会員制】デイトレーダーZEROのFX投資塾!
→「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」詳細はこちらのページをよくお読みください。







※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加