NEWS!
PICK UP!

【S&P500が史上最高値更新】イエレンFRB議長「寒波の影響」ダウも続伸!ウクライナ情勢で売り、イエレン発言で買い戻し。ドル円いまだレンジも雲の下限下抜けか?

20140228Tドル円日足チャート 20140228外為オンライン
◆27日のロンドン時間午前中は前日からのウクライナ情勢を受けリスク回避で欧州通貨中心に売られる展開、NY時間にはイエレンFRB議長の発言を受け買い戻されています。ドル円・クロス円相場はいまだレンジ相場で膠着するなかウクライナ情勢でリスク回避が起きただけの相場です。ウクライナ情勢で急落→ショート利食いで良かったと思います。ドル円・ユーロ円はじりじりと下方向に動いている展開でドル円は横移動するだけで日足雲の下限を下抜けてしまうため今日の終値にも一応注目しておきます。史上最高値を更新したS&P500、続伸するNYダウに比べると円安のサポートがない日経平均は今ひとつ戻りが弱くなっています。今後ショート(円買い)で最も利益になるのは「日銀追加緩和で上げ切った後」と見ており夏以降が楽しみです。→ポジションと売買理由、投資戦略はブログよりタイムリーにメールマガジンで配信しています。





■□会員制メールマガジン「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」では、ブログでは公開していないノウハウや情報をすべてお伝えしています。ご興味のある方はどうぞ!

【会員制】デイトレーダーZEROのFX投資塾!
→「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」詳細はこちらのページをよくお読みください。






※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加