◆26日のNY時間には、ロシアのプーチン大統領が「臨時軍事演習を指示」との報道がありウクライナ情勢に緊張感が高まり「ユーロ売り+米ドル買い」で反応しています。円相場はリスク回避で円高圧力がかかりました。ウクライナ情勢ではユーロを売って米ドルを買うのが一番わかりやすいと投資家が判断した結果の値動きとなりました。ユーロ急落に合わせて一旦ショートポジションをすべて利食いました。引き続き売り場を探して売っていきます。来週は週初からイベントが続くため膠着が続いた相場も動きが出てきそうです。ユーロは金融政策面からも当面売られやすそうです。豪ドル相場は中国で悪材料が出れば売られるでしょう。→ポジションと売買理由、投資戦略はブログよりタイムリーにメールマガジンで配信しています。
■□会員制メールマガジン「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」では、ブログでは公開していないノウハウや情報をすべてお伝えしています。ご興味のある方はどうぞ!
→「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」詳細はこちらのページをよくお読みください。
※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。