◆12日のドル円相場は小動き102円台で膠着しています。ドル円・クロス円・株式市場は1月後半からの「新興国不安による暴落」からの戻りを試し切った状態で再度「売り手の相場」となりそうです。イエレンFRB議長の11日下院議会証言以降、(余程の事がない限り)テーパリング継続の見通しから米10年債利回りは上昇し2.78%となっています。それでも上昇できないドル円は上値を抑える需給的な要因もありそうです。昨秋に先送りとなっていた米連邦債務上限引き上げ問題は解決、イエレンFRB議長の上院での議会証言は大雪の懸念から延期となっています。内容は下院と変わらないと思われあまり話題にはならないでしょう。基調は「円高再開」のなかで投資家が次に何に注目するかを見る時期です。→ポジションと売買理由、投資戦略はブログよりタイムリーにメールマガジンで配信しています。
■□会員制メールマガジン「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」では、ブログでは公開していないノウハウや情報をすべてお伝えしています。ご興味のある方はどうぞ!
→「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」詳細はこちらのページをよくお読みください。
※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。