◆13日のドル円相場は「陰線安値引け」となりました。米雇用統計のネガティブサプライズからの下げがもうしばらく継続しそうです。ドル円は日足チャートでもミニダブルトップを形成しており、目先101円台を予想するマーケット参加者が多くなっています。相場では悪いことが重なることや勢いで下げることを含めて100円前後まで見ておきます。今晩は米12月小売売上高に注目、悪い経済統計が続けば1/29以降のFOMCテーパリングのペース鈍化を嫌気したドル安が加速しそうです。投資戦略は変わらず1月中は買いですが、13日は目先のサポートを割り込みストップロス→安値引けですから基本通り「一旦様子見」とします。29日を含めた思惑や値動きにまずは注目しますが、価格が急激に安くなるとドル円も日経平均株価も突然投資家のセンチメントが変化しますから今年もそのあたりを良く見ておきたいですね。→ポジションと売買理由、投資戦略はブログよりタイムリーにメールマガジンで配信しています。
■□会員制メールマガジン「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」では、ブログでは公開していないノウハウや情報をすべてお伝えしています。ご興味のある方はどうぞ!
→「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」詳細はこちらのページをよくお読みください。
※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。