◆11日のNYダウは129ドル安、日経も下落が目立ちます。SQへ向けて、13日の金曜日に向けてなど様々な理由で利食い売りが先行しています。米国では懸念されていた米議会が歩み寄っており、これにより「テーパリング開始観測」が高まり→株安となっています。NYダウは日足チャート足型だけ見ると「悪い格好」になっており、高止まりできるのか?崩れるのか注目しておきます。ダウも米ドルも18日FOMCの結果に注目が集まっており、イベントを受けて一旦動きが出るでしょう。今月は予定通り6日米雇用統計と18日FOMCで利益が上げられれば無理はしないほうが良いでしょう。これまでの利益を溶かさないことが最優先です。ポジションと売買理由、投資戦略はブログよりタイムリーにメールマガジンで配信しています。
■□会員制メールマガジン「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」では、ブログでは公開していないノウハウや情報をすべてお伝えしています。ご興味のある方はどうぞ!
→「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」詳細はこちらのページをよくお読みください。
※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。