◆10日のドル円相場は103.50を上抜けることができずに反落、オプションの防戦売りと円ショートの傾きによって上昇を阻まれています。ドル円は6日米雇用統計前の下押し101.50から103.50のレンジに入ったと見るべきでしょう。これをどちらに抜けるかですが、高値追いも売り突っ込みも季節的に禁物、順張り不利の相場環境です。豪ドル円は6日の足以降は強い動き、200日線トライとなっていますが、こちらは底堅い足型になっており上昇期待を出来るでしょう。NZドル円は明け方にRBNZオフィシャルキャッシュレート、利上げ示唆あるか?に注目が集まります。市場に材料がないだけに明け方に金融政策を受けてNZドル円が急騰・急落をするでしょう。トレードはスキャルピングのみ、スイング以上のスパンでは休むも相場。ポジションと売買理由、投資戦略はブログよりタイムリーにメールマガジンで配信しています。
■□会員制メールマガジン「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」では、ブログでは公開していないノウハウや情報をすべてお伝えしています。ご興味のある方はどうぞ!
→「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」詳細はこちらのページをよくお読みください。
※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。