◆週明けのドル円相場は、100円台前半でスタート、NZドル円は鬼門の83円台後半で推移しています。先週、日経平均株価が2012年11月14日アベノミクス相場スタート以降で最大の週足陽線となりました。これは象徴的な出来事で一旦利食い売りが出たとしても月末へ向け再上昇を期待すべきでしょう。日経平均株価が上昇すればドル円かNZドル円のどちらかは上昇を期待できます。含み益が膨らんでいますがリミットまではホールドします。12月相場は不透明要因(米財政協議など)もあるものの、来年はもっと高い値段がつく場面があると見て買いポジションを持ち越す方針です。今晩は米11月NAHB住宅市場指数の発表があります。米住宅、米個人消費、米雇用をよく見ていく必要があるでしょう。来年に向けてもテーマ変わらずアベノミクス第2幕と米国テーパリング開始時期の2大テーマとなるでしょう。ポジションと売買理由、投資戦略はブログよりタイムリーにメールマガジンで配信しています。
■□会員制メールマガジン「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」では、ブログでは公開していないノウハウや情報をすべてお伝えしています。ご興味のある方はどうぞ!
→「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」詳細はこちらのページをよくお読みください。
※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。