NEWS!
PICK UP!

【ドル円相場:年末へ向け円高論者増】ようやく健全な環境か?アベノミクスにも失望で日経平均株価が14,800円を抜けれない!

20131028Tドル円日足チャート 20131028外為オンライン
◆ロイターなどを見るとようやく「年末へ向け円高」を唱える専門家が増えてきました。非常に健全です。今まではとにかくドル円相場は「長期的には上方向」で全員が同じ方向を見ていたことからなかなか円安ドル高とはなりませんでした。円高論者が増えたことにより円安になりやすい環境が整いつつあります。今晩の指標は、22:15米9月鉱工業生産、23:00米9月中古住宅販売成約のみでドル円は日足200日線97.38を今日もキープするのか?確認するのみです。今週はFOMCでテーパリング3月以降に後ずれの確認、4/4以降何もしない日銀の肩すかしとドル円相場にとっては悪材料が続く可能性があります。引き続きイベントが多く結果と値動き、チャートを良く確認していきます。ポジションと売買理由、投資戦略はブログよりタイムリーにメールマガジンで配信しています。





■□会員制メールマガジン「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」では、ブログでは公開していないノウハウや情報をすべてお伝えしています。ご興味のある方はどうぞ!

【会員制】デイトレーダーZEROのFX投資塾!
→「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」詳細はこちらのページをよくお読みください。






※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加