NEWS!
PICK UP!

【予想済み売り材料ばかりか?】ドル円底固めへ97.60、NZドル円RBNZ総裁発言に注意!ショート筋が97円売りに旨み少ないことに気付き始める日。

20131028Tドル円日足チャート 20131028外為オンライン
◆28日の日経平均株価はここまで堅調な推移。ドル円の下落も止まり安心感が広がりつつあります。今週は日米金融政策を筆頭に経済指標や企業決算など材料が豊富な1週間です。あまり良い材料を期待できない期間が続いたことで円高に抵抗力が出てきています。今週多数でてくる悪材料でドル円が売っても売っても水準が下がっていかない場合には「売り手の諦め」が出始めて来るでしょう。31日には日銀金融政策決定会合が予定されていますが、何も出ず失望の可能性が高いです。それだけに、消費増税後の追加緩和に言及があるとサプライズ円安も。目先注目が集まっているドル円日足200日線ですが、割り込んでも教科書通りの下げトレンドにはならないでしょう。ポジションと売買理由、投資戦略はブログよりタイムリーにメールマガジンで配信しています。





■□会員制メールマガジン「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」では、ブログでは公開していないノウハウや情報をすべてお伝えしています。ご興味のある方はどうぞ!

【会員制】デイトレーダーZEROのFX投資塾!
→「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」詳細はこちらのページをよくお読みください。






※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加