NEWS!
PICK UP!

【豪ドル円・NZドル円日足チャート】豪ドル円200日線超えが「騙し」に終わる。NZドル円軟調で31日金融政策の発表あり!

20131027豪ドル円日足チャート

■22日豪ドル円相場は、6月以降上値抵抗となっていた日足200日線を上抜けたものの翌日に急反落となりました。日経平均株価同様にエネルギー不足で「10月のリスクオン」は幻に終わっています。豪ドル円は週足では雲の中でずっと推移しており上下どちらに抜けるか見る必要がありそうです。次の上値トライがあれば抜けていくでしょう。

20131027NZドル円日足チャート

■NZドル円は、22日に9月高値を更新したもののクローズまで高値圏を保てずに反落しています。こちらもエネルギー不足から80円割れは日足ダブルトップとなります。週足チャートをみると75-85円の10円レンジで上か下かでやっているだけの状態、当面この10円レンジで推移するでしょう。来年本格的に利上げが見えて来れば上抜けも期待できるでしょう。31日はRBNZオフィシャルキャッシュレート、総裁発言で「来年利上げ示唆」があるかどうかに注目です。ポジションと売買理由、投資戦略はブログよりタイムリーにメールマガジンで配信しています。





■□会員制メールマガジン「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」では、ブログでは公開していないノウハウや情報をすべてお伝えしています。ご興味のある方はどうぞ!

【会員制】デイトレーダーZEROのFX投資塾!
→「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」詳細はこちらのページをよくお読みください。





※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加