NEWS!
PICK UP!

【ドル円97.15まで下落!】200日線の攻防継続、終値注目も割れたからと言ってどんどんは下げない。オセアニア通貨も下げきつい!

20131023Lドル円日足チャート 20131023外為オンライン
◆23日ロンドン時間午前中のドル円相場は、97.15まで下落し一時200日線を割り込んでいます。200日線が東京時間で安値となった97.25付近に来ており、終値で割り込むかに注目。もし終値で200日線を割り込めば2011/11/14の野田解散→アベノミクススタート以来の出来事になります。それでも下げたところでは相変わらず年金の買い、個人投資家の買いが入ることからどのレベルでも持合いとなるでしょう。またドル円が90-95と90円台前半で定着してしまうと、日本株も大幅な下げとなるため裏で買わせる可能性も高いでしょう。下げに勢いがなくなってきたことを確認するまでは買いポジションを膨らませないように対応します。投資戦略は「余裕を持って放置」です。ポジションと売買理由、投資戦略はブログよりタイムリーにメールマガジンで配信しています。





■□会員制メールマガジン「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」では、ブログでは公開していないノウハウや情報をすべてお伝えしています。ご興味のある方はどうぞ!

【会員制】デイトレーダーZEROのFX投資塾!
→「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」詳細はこちらのページをよくお読みください。





※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加