NEWS!
PICK UP!

【今晩、米9月雇用統計に注目!】株式市場に活気なくドル円98円、NZドル円83円絡みで持合いの範囲を出ない。

20131022Tドル円日足チャート 20131022外為オンライン
◆21日のドル円相場は小幅円安に振れましたが「動きなし」と捉えて良さそうです。今晩21:30に発表される米9月雇用統計を待つ中で様子見姿勢も強く動きようがない展開となっています。日本株と円相場は持合いを抜けるエネルギーが乏しく11月に資金が入ってくるのを待っている状態です。本日も雇用統計待ちで発表まではあまり意味のない動きが続くでしょう。事前予想では米9月非農業部門雇用者数18.0万人増、米失業率7.3%となっており、結果を含めてどのような反応になるか注目しておきます。ドル円が急落した場合には200日線を上回ってクローズできるのかどうか注目しています。ポジションと売買理由、投資戦略はブログよりタイムリーにメールマガジンで配信しています。





■□会員制メールマガジン「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」では、ブログでは公開していないノウハウや情報をすべてお伝えしています。ご興味のある方はどうぞ!

【会員制】デイトレーダーZEROのFX投資塾!
→「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」詳細はこちらのページをよくお読みください。





※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加