NEWS!
PICK UP!

【米議会の茶番劇に幕か!】米16日中に共和党の敗北で決着の見込み。ダウ205ドル安、合意前に期待で買われており高値追えるかに注目!

20131017Tドル円日足チャート 20131017外為オンライン
◆16日のNY市場では、今月注目を集め続けた米財政協議が一気に進展し上下院で合意できる見通しとなりました。債務上限は2014年2月7日まで引き上げ、暫定予算1月15日までという内容で「共和党の完全敗北」となりました。直前には格付け会社の圧力と共和党が支持率低下に耐えられなくなり「降りた」格好です。今日までに「合意期待」で円安+株高が進んでいることから合意でさらに上値が追えるのか確認します。トレードでは今日このまま合意なら「高値追わず値幅を狙う」スタンスが良さそうです。ひとまずは合意を待って今週残り2日間の値動き終わり値を見ます。ポジションと売買理由、投資戦略はブログよりタイムリーにメールマガジンで配信しています。





■□会員制メールマガジン「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」では、ブログでは公開していないノウハウや情報をすべてお伝えしています。ご興味のある方はどうぞ!

【会員制】デイトレーダーZEROのFX投資塾!
→「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」詳細はこちらのページをよくお読みください。





※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加