NEWS!
PICK UP!

【ドル円97.50割れストップロスつける】今晩も米政府機関一部閉鎖解除待ち!米9月ADP全国雇用者数など投資戦略どうする?

20131002Lドル円日足チャート 20131002外為オンライン
◆2日の日経平均株価は314円大幅安でクローズしています。ドル円相場はロンドン時間午前中に97.50のストップロスをヒットして97円台前半へ下落しています。市場では「米政府機関一部閉鎖解除待ち」となっており、閉鎖が継続する限りリスク回避となりそうです。最長10日と見られていますが、もう少し今回は早いでしょう。6日の日曜日くらいには合意して欲しいですね。トレードとしては暫定予算合意→政府機関一部閉鎖解除での値動きを見るまでは様子を見るべきです。先高感で相場をやるにしても一番安いところ(ド底)を買う必要はありません。いたずらにナンピンをしてリスクを増やさないことが大切でそこがプロと素人の違いです。





■□会員制メールマガジン「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」では、ブログでは公開していないノウハウや情報をすべてお伝えしています。ご興味のある方はどうぞ!

【会員制】デイトレーダーZEROのFX投資塾!
→「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」詳細はこちらのページをよくお読みください。




※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加