NEWS!
PICK UP!

【ドル円残り2日陽線で引けるか?】GPIF会見には失望売りで急落!米新規失業保険申請件数30.5万人、米第2四半期GDP確報値+2.5%など。

20130926Nドル円日足チャート 20130926外為オンライン
◆26日のドル円相場は、東京時間午前中に消費増税に向け「法人税減税を早急に検討」との報道を受け急上昇99.10まで上げています。加えて年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)が会見を開くとのうわさも手伝いショートはすべて踏み上げとなっています。そのGPIF会見では「目新しさがない」とのことで失望売りで急落しましたが、材料にされただけの印象です。99円台が重たくなっており、今日・明日陽線で引けるかに注目しています。先週安値97.76を割り込まずに(現時点で98.26が安値)99円台へ上昇して週を終えると非常に意味のある展開になります。





■□会員制メールマガジン「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」では、ブログでは公開していないノウハウや情報をすべてお伝えしています。ご興味のある方はどうぞ!

【会員制】デイトレーダーZEROのFX投資塾!
→「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」詳細はこちらのページをよくお読みください。




※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加