NEWS!
PICK UP!

【こういう相場は売っても利益にならない】ドル円4日続落98円台前半、NYダウ5日続落!政府機関閉鎖、連邦債務上限引き上げ米議会のごたごた。

20130926Tドル円日足チャート 20130926外為オンライン
◆25日のドル円相場は4日連続の超小幅続落となり98円台前半となっています。NYダウは予想どおり米議会のごたごたを受けて5日続落となっています。10月も米連邦債務上限引き上げ問題で議会のごたごたが継続しそうです。過去の「米連邦債務上限引き上げ問題」では、毎回これを嫌気してマーケットが下げ続けるにも関わらず最後の最後まで決めることはありません。10月もリスク回避続けば買い場と見ています。国内では、10/1に日銀短観を確認後に夕方会見を開き消費増税を発表する予定となっています。同時に出てくる経済対策に失望売りで反応するか確認したいと思います。来週は大きなイベント多く、9月末となる今週はとにかく動きにくい1週間で売りも買いも参加すれば負けやすい相場となるでしょう。様子見に徹するべきです。





■□会員制メールマガジン「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」では、ブログでは公開していないノウハウや情報をすべてお伝えしています。ご興味のある方はどうぞ!

【会員制】デイトレーダーZEROのFX投資塾!
→「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」詳細はこちらのページをよくお読みください。




※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加